忍者ブログ
鳴美の日常とダイエット秘話ブログ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の英語まぢで楽しかった(≧∇≦)
羞恥心みんなで熱唱とかうけたし(笑´∀`)

久々にダイエット報告とかしてみる(・∀・)←
今日は朝ふりかけごはんで昼チャーハンで夜はパスタだった^^
おやつ食べてないだけまだマシかな( ̄ー ̄;ゞ
ファンタの振って飲むゼリーみたいなやつ飲みてェー!!!

今日は無駄に顔文字いろいろ使ってみた★←
PR


最近アンパンマンの画像が続いてる・・・なぜだ?!(
えっとタイトル通り今日学校休みました。
昨日のことがショックで・・・とかじゃないです!!!ホントに!
お腹の調子が悪い・・・最近体調不良です。
てか、昨日の日記暗い、暗すぎる(´Д`)
なんかごめんなさい;これからはもっとポジティブに生きます!


今なんか悩んでる・・・(
あんなこと聞いてどうすんの・・・。まぢで。(
あーもうやだ・・・なんか真の底から落ち込む。
今日泣きそうになったし;;;
こんなことブログで書いてる自分が嫌。
うちって弱いなぁ・・・・


今日はなんか早く帰れたので更新ー(´∀`)
メイクとか頑張って練習してるんだけど上手くできん(´□`;)
あ、でもビューラーは何とかできそう♪←
頑張るぞー(`・ω・´)


今日、ホワイトと一緒に買い物&遊びに行きましたー!!!
歌ったり、プリ撮ったり、食べたり(笑
とりあえず楽しかった(≧∇≦)
帰りにはるるんと会ったのがビックリしたけど^^
なんか買うもの買ったしもういいや!←
カラオケ楽しかった!嵐歌いまくった^^

そういや、今日GW最終日じゃん(´Д`)
明日から学校とかやだな;;;面倒;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
鳴美
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前は鳴美です。(本名のあて字
三日坊主だけど、ダイエットは頑張ってみる。
そんな子です(´∀`)b+←

亀更新ケータイ日記。(PCから更新(
ケータイ日記てきな。

励ましてくれる人募集^^←
最新コメント
[08/02 逢梦]
[08/02 ゆうと]
[06/23 鳴美]
[06/19 ゆうと]
[06/17 鳴美]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)レッツ★だいえっと All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]