忍者ブログ
鳴美の日常とダイエット秘話ブログ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時くらいにキャンプから帰ってきました(≧∇≦)ノ
めっっちゃ楽しかった+*・゚
2泊3日・・・長いようで短い;;;
とりあえず楽しかったので大満足^^(


私信>>やっちょ
3時にメール送ったのに返事が遅い!(
キャンプで疲れてるから強制じゃないけど
気づいたら相手してー!寂しがり屋なんだよ、うち!(笑


画像なしでごめんなさい;
次また画像はっつけますv
明日、明後日は代休!!!やった!!!(

間違え;斗真は30日に出演だそうです;(フレンドパーク
あと28日に「ザ・イロモネア」と「チューボーですよ!」に出演。
29日に「ひみつのアラシちゃんと魔王と花男ちゃん」?に出演。
7月1日から4日まで 「魔王&Tommorow」
7月2日に「明石家さんちゃんねる」の『さしめし』に出演予定だそう。

また間違えあったらごめんなさい;;;
PR

今日は斗真の切り抜きいっぱいもらってめっちゃご機嫌です(笑
明日試合の応援・・・めんど(
あーうちも遊びに行きたいのに!!!←
7時40分集合だそう(・∀・)はえーよ^^(

宣伝しまーす!←
6月15日の14時ごろ(?)から花男の再放送があるらしい!
斗真の出演するのは第1話なので1話見てください!(
あともう1つ(^∀^)
10・11月ごろ舞台というかミュージカルに出演するそう。
「グリース」っていうやつですb+
恋愛学園ものだそうなのでうちでも理解できそうな舞台v(
斗真は不良グループのリーダーのダニー役。
・・・不良ですか。←




斗真が1人で歌ってますvvv
歌ってる姿がまぢで可愛い・・・・!!!



ヤバイです、斗真ブームがまたわたしの中でおこっています!(
ここ最近ずっとゆーちゅーぶで斗真の動画みまくってますv
歌ってる姿が可愛いね^^(

もう1つヤバイこと(・∀・)
家庭学習・・・・!!!←
ぶっちゃけ言うと家庭学習が始まってから1回も出してねー^^(
今週の金曜日は計算ノート提出だし;;;
勉強めんどいです(;ω;)

あ、そういえば今日ある子にお土産もらった(^∇^)
ニノのうちわvvでも髪型が・・・ね。(
今日雨ひどかったですね;
サブバック忘れちゃったんで←
お母さんに迎えにきてもらった!ラッキーv


うち的に恋愛画嬢はシンプル系が好きv

今日なんもやることなくて暇ー(´△`)↓ 
うち、宿題とかやらない主義だし←
とりあえず暇だーヾ(´Д`*)ノ ダーッ!! (



暇だから恋愛成就でも祈っとく←
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.←猛烈に祈り中(

今日焼肉食べにいきました(≧∇≦)
まぢ美味かった★焼肉最高だね!(
で、ついでにDVDもかりてきた(・∀・)(レンタルのやつ
珍しくもう眠いのでもう寝ます・・・zzz

焼肉食べる前暇だったんで遊んでみた★←



やっちょ  じゃなくてペンギン^^(



たまごやきー!料理音痴なうちでも作れました(笑

・・・おてふきで遊ぶうちとお父さんとお母さんってガキだな^^
てかなんでお父さん達まで遊んでるの!?(笑←
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
鳴美
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前は鳴美です。(本名のあて字
三日坊主だけど、ダイエットは頑張ってみる。
そんな子です(´∀`)b+←

亀更新ケータイ日記。(PCから更新(
ケータイ日記てきな。

励ましてくれる人募集^^←
最新コメント
[08/02 逢梦]
[08/02 ゆうと]
[06/23 鳴美]
[06/19 ゆうと]
[06/17 鳴美]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)レッツ★だいえっと All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]