忍者ブログ
鳴美の日常とダイエット秘話ブログ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ(゚∀゚)
更新サボってすみません(´Д`;)なんか忘れてた←
ダイエットは明日からまた再挑戦しよーかと思いますv(

今日席替えありました(´□`;)
今の席すッごい好きだったのになぁ;;;;
で、席替えの結果・・・Mちゃん(一応イニシャル)とめっちゃ近い(*´∇`*)
嬉しかったけど・・・男子がなぁ;(
まぁいいや←

最近ケータイ小説の「14日間の恋」ってやつ読みましたv(やっちょから借りたv
めっっちゃオススメ!つか泣ける!!!
今までで1番にいい小説かも(゚∀゚)!
あと「白いジャージ」も好き!話しがいいよv
ケータイ小説読むと恋したくなる♪
PR


最近ダイエット日記書いてないな(´Д`)

今日、エンタ少し見てそれから風呂入って恋から見てたら
更新遅くなった(゚Д゚;)
てか今日何もなかったから書くことないや←
そういやTOKIOの花唄とかモン8の小さな恋のうたとか嵐とか
いろいろ曲聴いてた(^∀^)(曲古い←
あと紳クロ(漫画)見ながら号泣してたし^^(
漫画といえば、「危険なDNA」だっけ・・・?その2巻みたいv
エロいけど面白いんだよ(゚∀゚)よかったら読んでみて!

3月9日聴いてると泣ける(;ω;)いい歌だよね。


今日体育の授業で持久走だった・・・(´□`;)
まぢ疲れたし;タイム遅い!!!(

漫画買いましたよvなんか感動して泣いちゃったし!(まぢで←
なんか最近涙腺がゆるいっていうか・・・そんな感じb(
涙もろい(;ω;)漫画読むとすぐ泣くよー!←
・・・うちイタイ子だな;(笑;←

あー!!!好きな人ほしいよー!(


今日、体育の授業でバレーやりました(・∀・)
めっちゃ楽しい!!!バレー大好きだわ、やっぱ。
廃部になってなかったらうちバレー部入ってたと思う(`・∀・´)
明日もバレーあるから楽しみ♪

昨日メンテナンスとかなんたらかんたらでブログ更新できんかった( ̄▼ ̄|||) 
ここんところ毎日更新してたのに!!!
なんか悔しい・・・・!ヽ(#`Д´)ノ





高校入って部活やるとしたらバレーかバスケかなv


うち的に恋愛画嬢はシンプル系が好きv

今日なんもやることなくて暇ー(´△`)↓ 
うち、宿題とかやらない主義だし←
とりあえず暇だーヾ(´Д`*)ノ ダーッ!! (



暇だから恋愛成就でも祈っとく←
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.←猛烈に祈り中(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
鳴美
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
名前は鳴美です。(本名のあて字
三日坊主だけど、ダイエットは頑張ってみる。
そんな子です(´∀`)b+←

亀更新ケータイ日記。(PCから更新(
ケータイ日記てきな。

励ましてくれる人募集^^←
最新コメント
[08/02 逢梦]
[08/02 ゆうと]
[06/23 鳴美]
[06/19 ゆうと]
[06/17 鳴美]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)レッツ★だいえっと All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]